
チーム力
この数週間、寝不足がつづいていらっしゃる方もいらっしゃるのではないでしょうか?
サッカーワールドカップ!!!
ストリングスホテル東京インターコンチネンタルのスタッフ内でもこの話題がでない日はありません。
パラグアイ戦では惜しくも負けてしまいましたが、サムライジャパンの戦い方にはとても感動して、試合後も余韻にひたって眠れませんでした。
それぞれが自分のポジションでベストを尽くすこと、仲間を信じること、揺るがない信念を持つこと・・・ひとりひとりの想いが伝わってくるような目の輝きから、たくさんのことを教えてもらった気がしています。
プレッシャーをチーム全体で背負って、共にひとつの目標に向かうために円陣を組む姿には胸が熱くなりました。
『チーム力』、私たちウェディングスタッフもとても大切にしていることです。
記念すべき一日が新郎新婦をはじめ、ゲストの皆様にとって最高の日となりますように・・・。
司会者・フラワーコーディネーター・ヘアメイクスタッフ・カメラマン・キッチンスタッフ・サービススタッフ・プランナー、関わるスタッフ全員がベストを尽くし、幸せ溢れるパーティーのために、これからもがんばっていきたいと思います。
改めて、この想いを強めてくれた日本代表選手に感謝です!!!
7月11日(日)ブライダルフェアを開催します。
皆様のご来館、お待ち申しあげております。
ザ・コロッサス
コーディネーター
小野寺 麻由
2010年6月30日






